ことし最後のラッキー!

(Thu)

Posted in 食べ物

0 Comments


いよいよことしも残す所あと1時間足らず。
僕はまだ年賀状ができていません。
でもこれを書いています。紅白観ながら(笑)。

さっきサプライズで永ちゃんが出ましたね!!!
すごいことがあるもんだなあとちょっと感動しました。
なんか、先のことってわからないですね。
こんなことが起こったりするんだなあ。
奇跡ってもっと信じていいんだなあとかおもいました。
もちろん努力しなくちゃ何も起こらない。
来年はもっとがんばろう!

さて、タイトルの、ことし最後のラッキーですが、永ちゃんのことじゃあないんです。
きょうの昼間、洗車したり年賀状のアイディア考えたり、買い物行ったりバタバタしていたんですが、そこへ宅配便が。
届いたのが写真のこちら、『復刻ラガー<明治>』を24本。
キリンラガービールの明治の頃のものの復刻版です。
ちょっと前にネットで懸賞に応募して、そのまま忘れていたんだけれど、きょう…


 (いま、絢香が歌ってました。すごい!いろんな思いがこみ上げてきました。)
  ここのところいろいろと、もう過ぎてしまった過去のことを考えていました。
  当時はわからなかったいろいろなことが、
  いまになってやっとわかった気がします。
  わからないことや、知り得なかった事実などもまだあって、
  そういうことも考えに入れなくてはとも思ったり。
  絢香の歌を聴いていたら、またそんな思いがこみあげてきました。
  かつて僕が愛したあの人は、いま幸せでいるのだろうか?
  彼女なりに一生懸命僕のことを考えてくれたのに、
  僕はいつのまにか、自分のことばかり考えていた。
  僕を好きになってくれたあの人は、ちゃんと幸せになっているだろうか?
  僕は、君のそばにいても、やがて君を傷つけてしまうとおもったんだ。
  でもそんな想いは、君のことを好きだったってことなのかもしれない。


…きょうふいに届きました。
うわ!うれしい!ことし最後にサプライズプレゼント!
なんかことし一年の自分を褒めてもらった気分!
来年はもっといい年になりそう!
これを読んでくれているみなさんにも、たくさんのラッキーありますように!

きょうの更新はなんだか変な具合になってしまった。
でもなんだかかなりすっきりした気分。

もうすぐ年明けだ。
ことし一年ありがとうございました。
そして、これまで僕に愛をくれたすべての人に感謝。
みなさんよいお年を!
来年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト