クリスマスシャンデリア

(Thu)

Posted in

0 Comments



日曜日にサルガド展を観たあと、ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションに立ち寄ることに。
たくさんの人が光の演出を楽しんでいました。
写真はバカラ製のシャンデリアをデッキの上から撮ったもの。

さいきんは、こういうところでは写真を撮る人がたくさんいますね。
携帯で撮っている人、コンデジで撮る人。
高級一眼に三脚持ったおっちゃんはもちろん、若い女性でも一眼を持った人をたくさん見かけるようになりました。
今回はビデオを撮っている女性も見かけました。
「いま、ガーデンプレイスにきてま~す」なんて、ひとりでしゃべりながら携帯かなにかで撮ってました。
ブログに載せるのか、YouTubeとかに投稿するのか、なんだか可愛らしかった。
10年前じゃ想像もできないような…。
世の中変わりましたねー。
関連記事
スポンサーサイト