ウミガメパラダイス!

(Sun)

Posted in モノ

0 Comments



きのう、ひさしぶりに弟夫婦がやってきた。
沖縄旅行のお土産で買ってきてくれたのは、ウミガメのフィギュア!
それも親ガメ子ガメが4種類8頭のセット!
めちゃくちゃ嬉しーんですけど。
美ら海水族館で買ってきてくれたんだって。
もう完全にツボ。
魚もサメもイルカも好きだけど、カメってのがイイね!
ガメラとか好きだったからね。
ウルトラマンタロウに出てきた『キングトータス』『クイーントータス』もすきだったからね。
子供の頃、田舎でクサガメ捕まえたこともあったからね。

ところでこのフィギュア、シリーズがたくさん発売されているらしい。
他にもいろいろあったそうだ。
とりあえず、『ウミガメVol.2』を手に入れてウミガメをコンプリートしたい。
いつか沖縄に行けたら買おうっと♪
T*Tちゃんありがとね!!!
関連記事
