お台場ガンダム

(Thu)

Posted in モビルスーツ

0 Comments



すでに後ろ姿の写真はアップしていましたが、8月のなか頃、お台場にガンダムを見に行ってきました。
いや~かっこよかったよー!サイコーだった!
身長18メートルというのは実際に見ると、かなりおおきかった。
「コンバトラーVはこれの3倍かー」とか思いながら見てました(歳がばれますね)。
あとになって思ったんだけれど、ガンダムがあれだけデカイんだから、ジオングとかビグザムとかは、かなりなスケール感だよね。
うーん、ガンダムと向き合う、ザクとかグフも見てみたかったなー。

写真をバカみたいにたくさん撮ったら、整理しきれないよ。
ここにもどれをどう載せればいいのやら…。
海遊館の写真もまだまだあるし、ちょっと考えはあるんだけれど、どうしよう。
関連記事
スポンサーサイト