道端アリッサム

(Sat)

Posted in

0 Comments



道を歩いていて見つけた道端アリッサム。
ガーデニングの寄せ植えからこぼれた種が、歩道の隙間で芽を出したらしい。
しっかりとたくさんの花を咲かせる姿がたくましいっす。


話は変わりますが、細川貂々さんの著作「ツレがうつになりまして」がドラマ化されて、きょう放送されました。
きょうが第1話で、3話まであるそうです。
再放送もあるらしいので興味のある方はぜひ、ご覧になってください。
ぼくもきょうの第1話、しっかり拝見しました。

細川さんとはむかし、セツ・モードセミナーに通っていた頃、ご一緒させてもらいました。
なのでちょっと宣伝でした。
でもほんと、いい話なのです。
「うつ」なんて自分には関係ないという人にこそ、見る価値があると思います。

関連記事
スポンサーサイト