さくらさくら

(Wed)

Posted in

0 Comments



桜が咲きました。
千葉は東京よりちょっと遅いですが、日曜日にはかなり咲きそろい、七、八分咲きとなりました。

桜となるとコウフンして、ついつい撮りまくってしまいます。
まさに「桜に酔う」といった感じ。
300枚以上撮影してしまいました。



お話しにならないようなゴミ写真も多数ですが、それくらい撮らないと、そこそこのものも撮れません。
よそのブログなど覗かせてもらうと、みなさん玄人はだし。まあ、俺は俺。マイペースで上達できればいいんですが。
とはいえ最近、なんかモヤモヤしています。
無駄玉撃ち過ぎが、上達しない原因かともおもったり…。



まあ、それはともかく、桜はいいですね。
たくさん撮りすぎて選べません。
きょう選んだのは、3枚目なんかは送電線が写ってるし、何なんですがゆる~く選びました。
厳密に選ぶゆとりがないので。
しばらくの間、桜の写真をアップします。
たまには他の写真も混ぜながら。
とりあえず、きょうはここまで。
関連記事
スポンサーサイト