オオスカシバ

(Sun)

Posted in

0 Comments



公園の植え込みに来ていたオオスカシバ。
スズメガの仲間ですね。
こいつビュンビュン飛び回るので、うまく撮れません。
これで一番よく撮れた写真。
修行が必要だなあ。
じつはこれも9月の写真。
古い写真ばかりですみませぬ。
まだ写真をカメラからPCに転送できてないのです。
転送するといっても枚数もちょっとだけ。
あまり撮っていないので…。
コンデジで撮ったものに、何かいいのがあるかなあ。

ところで話は変わりますが、きょうMacBookを店頭で触ってきました。
スタイリッシュなデザインで軽くてカッコイイ!
ディスプレイもLEDディスプレイになって明るく見やすくなっていました。
でも今更ながら、13インチは小さいですね。
検索窓に打ち込んだ文字が小さくて…。
このブログを検索したんだけれど、アルファベットの小文字が細かくてねー。
画面が小さい分、写真も小さく表示されて…う~む。
関連記事
