矢田寺・四国八十八ヶ所霊場めぐり~初夏の里山へ

(Mon)

Posted in 里山へ

0 Comments



山道もかなり下ってくると、これまでは見なかった立派な造りの石仏が現れました。



「矢田寺・四国八十八ヶ所霊場めぐり」とな。
なるほど、この一帯に四国八十八ヶ所になぞらえた石仏があるということでしょうか。
ここはもう矢田寺の裏手になるようです。
ついにたどり着いた。
そういえばこんなだったかな。
ここらは子供の頃に来てからご無沙汰なのでよく憶えていないのです。



この「遍路道」と書いてあるところ、獣道か何かみたいなんですが…。



この道をお遍路で回る人がいるんだ。
どんな思いで回るのかな。



続く。
関連記事
スポンサーサイト