花火

(Mon)

Posted in 花火

0 Comments



土曜日に、地元で行われた花火大会に行って、写真を撮ってきました。
なので、『初夏の里山』シリーズはちょっとお休みさせてください。



今年はデジイチを買ってから、はじめての花火大会。
ものすごくたくさん撮ってしまいました。
フィルムカメラだと、こうはいきませぬ。



ただ、撮りすぎて選ぶのが大変なことに…(笑)。



本当は水辺の景色(橋が架かっているのです)を入れたり、水上花火も撮りたかったのですが、
たくさんの人がいるから、土手の上で三脚を高くするわけにもいかなくて。



遠くから撮ろうと思うと、送電線が横切るのでそれもできない。
まあ、割り切るしかないですね。







どうしても数が多くなってしまいます。
明日も花火が続きます。
この際、楽しんじゃってください!
関連記事
スポンサーサイト