日本の車窓から~富士山

(Wed)

Posted in 山と空

0 Comments


FUJIFILM FinePix Z2

とてもよい天気だったので、車窓からは富士山がきれいに見えました。
きのうも書いたとおり、窓側の席には座れなかったのでデッキに出て撮影。
ガラス越しにコンデジを使っての撮影です。
いい歳して本当にバカです。


FUJIFILM FinePix Z2

まあ、座席で撮っていたら、周りの乗客から見られてバカじゃないかと思われるのがオチだろうし、
「デッキで撮って正解だ」と思いながら撮っていました。

電線やら電柱やらがビュンビュン通り過ぎていきます。
当然写真にも写りこむので数打ちゃ当たる戦法です。
何カットもバシャバシャ写します。

撮り終えて席に戻ろうとすると…うしろから車掌さんに見られていました。
それも女性の車掌さん!
笑われてしまいました。恥ずかしい…。


ところが!これが運命の出逢いだったのです!




…なんてことは全くなく……つつがなく列車は走り続けるのでした。

 あしたに続く。



FinePix People
旅先写真館
風景・街並み
関連記事
スポンサーサイト