Merry Christmas!

(Tue)

Posted in 夕景・夜景

0 Comments



メリークリスマス。
みなさんどんなイブをお過ごしですか?
僕はきょう一日、年賀状を作ってました。
パッとしませんね。
でも今年はラジオで「あっ安部礼司」の生放送スペシャルが楽しかったなあ。
これを聴きながらの年賀状作りでした。
こんなこと書いて「安部礼司」を知っている人はどれくらいいるんだろう。
しかし、きょうの放送を聴いていたら、すごい人気でおどろいた。
渋谷のスペイン坂スタジオの周りが人で埋まったみたい。
ちなみに僕は刈屋勇が好きです。ひさしぶりにカナさんの声がたっぷり聴けたのもうれしかった。
…って、こんなこと書いても知らない人にはぜんぜんわかりませんね。



クリスマスが近くなると、うちの近所にもイルミネーションを飾るお宅が結構たくさんあります。
写真はそんな中のひとつを撮ったもの。
とてもきれいでハッピーな気持ちになる飾り付けです。
勝手に撮って載せてしまいました。ごめんなさい。

でもでも、これを見た人にもハッピーが拡がると思うし、それは飾り付けした人の本意ですよねきっと。
それになんといってもクリスマスですからね。
最後にもう一度、メリークリスマス!

関連記事
スポンサーサイト