ピラカンサ!?

(Fri)

Posted in 木の実

0 Comments



ピラカンサだと思うのですが、詳しくないので間違いなら御免くだされ。

なぜこの写真を選んだかというと…赤いので…。
浦和レッズよく頑張ったなあ!と。
最後まであきらめずに勝ちに行っていたのがよかった。

いつか日本のクラブチームがヨーロッパや南米のチャンピオンと対戦出来たら、なんて夢みたいな話だったわけだけれど、今回実現しましたね!
ずっと頑張っていれば、今回の相手のミランとか、あるいはユーベとかレアルとか、そんなチームに本気対決で勝てる日が来るのかもしれない。
簡単ではないのだろうし時間もかかるのだろうけど、そんなことがまるっきり夢だけの話ではないんじゃないか?そんな可能性を感じさせる試合だとおもったのは僕だけじゃないはず。

まあ、実力差は歴然、正直相手のほうが2枚は上手だとは思いました。
でも観る前はもっとぜんぜんやれないんじゃないかと思ってたんですよね。
でも結構やれてましたよね。前半は特に。

普段はレッズファンではないけれど、楽しませてもらいました。ありがとう。
3位決定戦も楽しみだ。
関連記事
スポンサーサイト