きょうの一枚~イラスト篇

(Sat)

Posted in ひとりごと

0 Comments



以前、個人HPをしていたことがあります。
そのHPのコンテンツのひとつとして、簡単な絵を描いては代わる代わる更新していました。
そのコンテンツのタイトルは「きょうの一枚」。

このブログのタイトルは、そのコンテンツから取ったもの。
イラストでやっていたものを写真ではじめるので、「~写真篇」としました。
他にいいタイトルが思いつかず、とりあえずこの名前でと言う感じで始めてしまいました。

この写真はそのときのHPの画面を撮ったもの。
いまは終了してますが、古いMacのハードディスクの中のファイルを久しぶりに開いて撮影しました。
関連記事
