花火

(Fri)

Posted in 花火

0 Comments



先週の土曜日、地元の花火大会がありました。
一眼デジカメを持っていないので、フィルムカメラ(EOS5)と三脚を担いでいざ出陣。
う~ん、結果は芳しくありませんでした。
なんとなくうまく行ったような、失敗のような。

どうも欲張って、花火をたくさん画面に入れようとしすぎるのかな。
そのわりに焦っていて、構図がいまいち取れていない。
そもそも、どう撮りたいのかビジョンのはっきりしないまま撮ってるのがよくないのか…。

リベンジしたくても次は一年後。
その頃には以前の失敗を忘れてるんですよね。
いまのうちに、何が失敗なのかをハッキリさせとかなくては。
関連記事
スポンサーサイト