キャンプの朝

(Sun)

Posted in キャンプ・アウトドア

0 Comments



欽ちゃんすごい!


ところで引っ張ってます。キャンプネタです。
これは朝6時過ぎの写真。

本当に暑い中でのキャンプで、夜になっても暑くて寝苦しかった。
結局シュラフは広げずに、マットの上でそのまま寝てしまいました。

朝のこの写真を撮る前後、1時間ほどだけは何とか過ごしやすかった。
逆に言うとこの1時間後には、もうジリジリと日差しが攻めてきたのです。

まあ、うちに居るよりは涼しかったかも。
うちはクーラーないので。
でも今年みたいなことがあると、さすがにもう買わなきゃかな。
家の中でも熱中症になるくらいですからね。

温暖化するからクーラーを買う=ますます温暖化する

難しいです。
関連記事
