ギボウシの花

(Fri)

Posted in

0 Comments



庭の金木犀の根元の周辺は、日があまり差さないのでちょっと殺風景でした。
そこで去年、日陰でも育つギボウシを2株植えました。
今年になってそのうちのひとつが、花を咲かせました。
薄暗い庭の一隅をちょっと明るくしてくれています。


話は変わりますが、ここに掲載している写真はオリジナルのサイズを小さく変換してアップしています。
その際、画質の調整をする場合を除いて、変換にはカメラに付属している「FinePixViewer」というソフトを使っていました。
ところがきょう、サイズの変更をするだけでも「Adobe Photoshop Elements」を使うほうが画質が良いことに気付きました。

もう5ヶ月もやってるのに、いま頃なにやってんだか、オレ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト