つるバラ~ジェロナ

(Sat)

Posted in バラ

0 Comments



ピンクとクリームホワイトの2色のバラ、「ジェロナ」。

このバラ、園芸店に他の買い物に行ったとき、あまり吟味せずになんとなく流れで買ってしまいました。
どうせならいろいろ調べて、徹底的に吟味してから買っても良かったのに、なんでだろう?いまだに不思議です。

吟味せずに買ったといっても、色の配置だけは一応考えたので、フェンス全体のまとまりもそれなりに良いと思います。
向かって右側にベルベットレッドの「ダブリン・ベイ」、中央に白バラの「新雪」、そして左側にこの「ジェロナ」となっています。
ピンク、白、赤となっているわけです。

花が盛りになったら全体を撮った写真をアップするつもりです。
来週あたり、載せられるかな。
関連記事
