野菜生活

(Sun)

Posted in 食べ物

0 Comments



野菜生活の新色(!?)が出たらしい。
そこで早速買ってきました。

以前、緑はよく飲んでいて、その間けっこう体調が良かった。
走るのをやめてしまってからは、あまり体調管理そのものに興味がなくなってしまい、いつの間にか飲むのをやめていました。
(ちなみに赤はいちど飲んだけれど、もうひとつ口に合いませんでした)

そこに黄色と紫が新発売です。
飲んだ感想は両方とも野菜入りフルーツジュース。
野菜生活というより「果実生活with野菜」といったかんじ。
それぞれ、バナナマンゴー系ミックスジュースとブドウ系ミックスジュースといったところ。
とはいえ両方ともおいしかったです。

紫には1リットル紙パックも出ていたので、買ってしまいました。
「なんとなく健康そう」というイメージに流されていなくもないですが、またぼちぼち走り始めたのでビタミンミネラルの補給になればと。
細かいバランスとかは何も考えてないですが、これだけで全てをまかなうつもりでもないので。まあ、おいしいってことで。
関連記事
スポンサーサイト