地元の老舗のカレー屋さん

(Fri)

Posted in 食べ物

0 Comments



9月の写真で今さらなんですが…、地元の老舗のカレー屋さんのカレーです。
テレビでも時折紹介されるこのお店。いつも店の前には行列ができています。
僕は並ぶのがダメなので、ずっとスルーしていたんですが、駅の反対側にもう1店舗あるのを偶然通りかかって見つけてしまいました。
しかも開店直後で行列もなし。千載一遇のチャンスとばかりに突入!ちゃんとブログに載せることも話して撮らせてもらいました。

このお店、地元では知る人ぞ知るお店でしたが、先代の御主人が亡くなって一度閉店。熱烈な常連客の方が、先代の奥様と協力して復活させたという話です。
僕は昔のお店で一度だけ食べた事があります。当時高校生の僕にはカルチャーショックな本格オトナカレーでした♪
その当時と比べると、今はお店や食器などがとてもお洒落な感じ。店員さんも若くて可愛い女性たちでいろいろパワーアップしていました(笑)。

それにしても、こういう写真ってけっこう難しいですね。もうちょっとうまく撮りたかったなあ。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
関連記事
スポンサーサイト

突然の虹

(Sat)

Posted in 生活

0 Comments



ある日、部屋の中にあらわれた、突然の虹。
リフォームして壁が白くなったおかげか、それともペアガラスの仕業か?
「ある日突然、幸福が舞い込むよ」って暗示みたいでちょっと嬉しい。
そして何よりこんなのって楽しい。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。