ガンダム祭り3~めぐりあい宇宙(そら)編

(Sun)

Posted in モビルスーツ

0 Comments



うわー。更新ずっとさぼってしまいました。
すみません。
ずーっとバタバタしておりまして、さらにまだ、バタバタが続きそうです。
いろいろ重なっているもので。
でも総じて「いいこと」あるいは「よくなるためのプロセス」が次々とやってきてるみたいな状況です。
これらがみんな片付いて、本命の「いいこと」がドカンと来てくれれば最高だなあ。
いつから更新してないかなあ。もう9日でしょうか。
触れずに来ちゃったけど、政権も交代したりとか、なにかといろいろ動いてますねー。

さて、ずいぶん間が空いてしまいましたが、ガンダム祭りの最終回です。
アホみたいな枚数ですが、ガンダムを愛すればこそということで、ご容赦くださいませませ。



































こういう角度から見るガンダムは初めてです。
テレビでも映画でも描かれてませんよね。



























遠目から見るガンダムもかっこよかった。
風景の中で見るガンダムというのはよかった。
リアルになることの感動。



さらにこれが本当に動くガンダムだったらと妄想してしまいました。
もっともその場合、戦争のための武器ですから手放しでよろこぶわけには行きませんが。
こんな風にハリボテをみんなで楽しめる状況がずっと続く。
平和ボケだろうが何だろうが、実際に戦争をするよりずっといいとおもいます。



まだまだバタバタが続きそう。
できる限り更新します。
スポンサーサイト

ガンダム祭り2~哀・戦士編

(Sun)

Posted in モビルスーツ

0 Comments



更新が遅れちまいました。ガンダム祭り二回目です。
当初は四回に分ける予定でしたが、映画のサブタイトルを付けることを思いついてしまったので、三回に分けることにしました。
おかげで一回分のボリュームが増えます(笑)。
笑って許してください。
かなり重いとおもいます



「させるかーーー!」(byアムロ・レイ)なんのこっちゃ。













「Gがこんなにすごいなんて」(byセイラ・マス)なんのこっちゃ。







「ハモンさん!ランバラルさんは死んだんだぞ!」(byアムロ)



「本当、好きだったよ。坊や」(byハモン・ラル)



「うおぉぉぉーーーー!!!」(byリュウ・ホセイ)





















こうしてあらためて見ると、やっぱりザンボット3系のロボットだなあ。
鎧兜っぽい頭部のデザインですね。















「ザクとは違うのだよ!ザクとはっ!!」はランバラルの台詞だ(ははは)。

なんか気の利いたコメントの一つも書ければいいんだけど。
写真をアップするだけで精根尽きてきてます。
ここまで見てくれた人、ありがとう!

ガンダム祭り~その1

(Thu)

Posted in モビルスーツ

0 Comments



お台場ガンダムの写真、たくさん撮ったのですが選びきれません。
だってガンダムかっこいいんだよね~。
そんなわけでガンダム祭りの始まりです。
どどーんと大量に掲載します。
同じような写真も多いです。
気の向いた方だけお付き合いください。







































よくもまあ、同じような写真をこりもせず撮るは載せるは…
バカだなあ、俺(笑)。

しかもまだまだ続きますよ。

お台場ガンダム

(Thu)

Posted in モビルスーツ

0 Comments



すでに後ろ姿の写真はアップしていましたが、8月のなか頃、お台場にガンダムを見に行ってきました。
いや~かっこよかったよー!サイコーだった!
身長18メートルというのは実際に見ると、かなりおおきかった。
「コンバトラーVはこれの3倍かー」とか思いながら見てました(歳がばれますね)。
あとになって思ったんだけれど、ガンダムがあれだけデカイんだから、ジオングとかビグザムとかは、かなりなスケール感だよね。
うーん、ガンダムと向き合う、ザクとかグフも見てみたかったなー。

写真をバカみたいにたくさん撮ったら、整理しきれないよ。
ここにもどれをどう載せればいいのやら…。
海遊館の写真もまだまだあるし、ちょっと考えはあるんだけれど、どうしよう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。