夏の終わりと秋の風

(Thu)

Posted in

0 Comments

業平の金魚100826
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di?

もう8月も、残すところあと5日。
まだまだ暑いですが、風の中に秋が混じってきているのが感じられますね。
写真はまだ夏真っ盛りの猛暑日に、業平界隈で撮らせてもらった水槽の金魚たちです。あの辺りは下町の味わいがたっぷり。スカイツリー以外にも魅力満載の土地でした。

もっと掲載したいのですがこのブログ、ちゃんとした夏休みをまだ取っていないことに気付きました。
なんとなくくたびれて更新をサボってる、なんてのは日常茶飯事なんですが(苦笑)。
まあ、ちゃんと休みをとってリフレッシュすることに決めたので、明日から2週間ほど、おそい夏休みにします。
ネットもほんのわずかな部分を除いて見ないことにするつもりです。
ネットの無い生活って、じつは快適だったりしますよね。
じゃあもう、やめちゃえよって気もしますが(笑)。
とにかく2週間夏休み。あとのことはその間に考えます。
それではまた!See you !


blogram投票ボタン
関連記事
