花盛りのにぎわい

(Wed)

Posted in

0 Comments



休日の公園には、桜を楽しむたくさんの人。
それほどひどい混雑ではないけれど、隣接する道路には東京や茨城のナンバーを付けた車も散見されました。
こんなたいして大きくもない、比較的新しい公園なのに足を伸ばす人がいるとは。
パトカーが来て、駐車中の車両の運転手にスピーカーで呼びかけていました。
最後の一台はレッカー移動の警告を受けてましたよ。



ほんわかとよいお天気で暖かくなったので、みんな楽しそうでした。



家族連れの自転車が、すごくよいポジションで花見をしています。
そこは誰かに空けといたらどうよ。



目を転じると反対側には眠る人。
こっそり撮りました。すまぬすまぬ。

関連記事
