柏レイソル 惜敗!

(Thu)

Posted in ひとりごと

0 Comments

柏レイソル、南米チャンピオンブラジルのサントスに、3-1で敗れた。
残念だけど、いい試合だった。
最後まであきらめず、あくまで勝とうとしていました。
しかしサントスの3ゴールは、そのどれもがものすごくクオリティの高いゴールでした。
ディフェンスやカットも、これまでの相手とは違う。
単純にレベルが高いとか言うより…なんて言えばいいんだろう。
なんかネチネチと2枚くらい上手って感じ(なんのこっちゃ、かな?)
でもレイソル、あのチーム相手にほんとによくやったと思う。
1点取ったことの意味は大きいですね。
悔しいけれど、観ていて満足感もある、そんな試合でした。
サントスに、「開催国枠のチームにここまで手こずるとは」なんて感じさせてたら、いいな。
つぎは3位決定戦。
レアンドロがイエロー累積2枚で欠場かあ。栗澤も出れないのかな。
でもとにかくベストを尽くしてくれるでしょう。
がんばれ柏レイソル!


関連記事

ハトが舞う

(Fri)

Posted in 空のある風景

2 Comments

ハトの群れ111208
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2            2011年11月上旬

空に、ハトが舞う。
何をするでもなく、グルグルとひたすらに舞う。
何か目的があるのだろうか?
飛んでる虫でも食べるのかな?

目的なんてないといいな。
ただ遊んでるだけならいいな。
結果、いつの間にか筋力が鍛えられたりしてるといいな。
このブログも、そんな風で居れたらいいな。
な~んて甘い?! だよねー。

皆さん、素敵な週末を!


あっ! ところでクラブワールドカップ出場の柏レイソルですが、オセアニア代表オークランドシティ(NZ)に勝利! よっしゃ!
つぎは11日、対モンテレイ(メキシコ)戦だそうです。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事

柏レイソル優勝ーーーーー!!!

(Sat)

Posted in ひとりごと

2 Comments

柏レイソル優勝111203

地元の柏レイソルが初優勝!
J2から昇格一年目の優勝は、Jリーグ初!なんだって。
日頃ほとんど、熱心には応援していないのに、便乗してよろこんでいます。
本気のサポーターの皆さんには申し訳ない(汗)。
しかしこれで、クラブワールドカップの出場が決まった(開催国枠です)。
信じられない!
まずは8日、オセアニア王者のオークランドシティとの対決。
決勝まで行けたらいいなー。
そしてバルサと対決するのが観たい!
一生懸命応援します!



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事