当たっちゃった♪

(Sun)

Posted in 生活

2 Comments

モルツ懸賞111218
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2

きょうの夕方、宅配便がやってきた。
送られてきたのはビール。
工場直送のプレミアムモルツ12本が当たっちゃった♪

懸賞が当たったのは2年ぶり。
ちょうど一昨年の大晦日に、キリンビールさんの復刻ラガーが送られてきて以来です。
(そのときの記事はこちら↓)
http://fukunosuke1102.blog19.fc2.com/blog-entry-2249.html

キリンさんの懸賞は、これまでに5回当たっているんですけど、サントリーさんは今回が初めてでした。
(いま気付いたけど5回って凄いね、我ながら…。シール集め過ぎ 笑)


モルツ懸賞2111218

一足早いクリスマスプレゼント、うれしいな。
一年の締めに来てくれて嬉しい。
なんとなくご褒美のような、「頑張り方が間違ってないよ」って言われてるような…ってそりゃ、非論理的な拡大解釈か(^_^;A
妄想に近いな(笑)。

こういうの、いつも応募したのを忘れてる頃に、ふいにやってきます。
そういうものなんですねー。


わすれてた!
柏レイソルはクラブワールドカップ4位! ちょっと残念だったけれどPK戦はしょうがないしね。
連戦にも関わらず、がんばってくれてありがとう!
三日後には天皇杯で対名古屋戦。
う~む、もう頑張れっていうのも気の毒。
とにかくベストを尽くしてください!



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
