東大寺大仏殿

(Sat)

Posted in 寺社

0 Comments

大仏殿1110212
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2         2008年4月 奈良 東大寺

東大寺の大仏殿です。
大仏の写真を載せようと思ったけれど見当たりませんでした。
そうだ。このときは、中には入らなかったんだ。
まーいつでも行けるさ、という感じで拝観はスルー。この2枚は、中門のところから覗くように撮影したものです。
今ではあちらに行く機会もほぼ無くなったので、もし行く事があれば「ここもあそこも」とさぞやガッツく事になるでしょう。

大仏殿2110212

桜の頃の奈良公園は、たぶんこの年に行ったのが初めて。もう何回も行った場所だけれど。
これから先も、もう無いかもしれないなあ。
人生って貴重な時間の積み重ねなんですよね。もっと大事にしないと。


クリックで応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
