双子たまごはプリプリ!

(Sat)

Posted in 食べ物

0 Comments



昼ご飯に卵かけご飯♪ 
と、おもって卵を割ってびっくり!
超ひさしぶりの双子でした。プリップリの!

そこでプリプリです(笑)。
いまなぜか、超ひさしぶりにプリプリのCDをひっぱりだして、聴きながらこれを書いてます(笑)。
プリンセス・プリンセスいい!なつかし感!それほど思い入れはなかったんだけど。
無理なく体になじむ感じ。
さっきまでは、ブックオフで50円で中古で買ってきた、永井真理子の「Tobikkiri」を聴いていた。
このアルバム、完成度高いわー、とおもってしまった。
もう完全に青春ど真ん中!
あのころはダビングしてもらったテープで聴いてたんだ。
こういうの聴くと、なんかいろいろ思い出しちゃうね。

しかし俺はいまさら、なんでこんなことしてるんだろう。
たぶん、そんな時期なのね。
自分がどこから来て、そもそもどこに向かおうとしてたのか、確かめようとしてる気がする。これからのために。
関連記事

カマキリの卵

(Sun)

Posted in

0 Comments



公園で見つけたカマキリの卵。

偶然今日の新聞に出ていたのだけれど、雪国ではカマキリの卵の産み付けられた高さで、その年の積雪量が予測できるらしいですね。
昔からの言い伝えだそうで、実際長年研究されている方が居て、本当にあたるそうです。

さいきんどうも面白くないので、昨日はちょっと雰囲気を変えてみたんだけれど、今日はまたもとのパターン。
やっぱりちょっと面白みに欠けますね。
まあ、いろいろ取り混ぜないと続かないんです。ご容赦を。



身近な自然
Canon Peoples
TAMRON LENS
関連記事
