ゆったりのんびり

(Sat)

Posted in 爬虫類

3 Comments

カメの甲羅干し120225
Canon EOS KissDigitalX + EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS

一週間休んでしまいましたが、その間にもたくさんのご訪問ありがとうございました。
年末、体調を崩しました。
そのときに少し休んで、ちょっと良くなってきたのでもとのペースに少しずつ戻そうとしていたんですが、また、良くなったり悪くなったりなのです。
いや、命に関わるようなものではないので御心配なく(笑)。

ブログの更新が、どれくらい負担になっているのかはよくわからないんですが、結果睡眠が不足気味になったりはしているので、やっぱりちょっと、今後もゆるめで行きたいと思います。
とりあえず週3くらいの予約投稿で行こうかと。
写真もあまり撮ってないしねー(笑)。
いや、ついついムリしちゃうのがよくないのかな、と思うのです。
そういう問題じゃないのかもしれないのですけど、いまはちょっとわからないので。
ご訪問もかなり少なくなるかと思いますが、おゆるしください。

写真は野鳥を撮りに行ったときのもの。
流木の上でカメが甲羅干し。
アタマの脇に赤いのが見えるから、野に放たれて繁殖しているミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメ)かも知れませんね。たくましい。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
