ZOO

(Thu)

Posted in 動物園

0 Comments


Canon EOS KissDigitalX + EF-S55-250mm F4.5-5.6 IS


またGWの時の話になってしまいますが、ひさしぶりに動物園に行きました。
あいにく天気が悪かったのですが、たくさんの人で賑わっていました。
まずは、最近やってきたアイツの所へ。
特殊メイクしたシロクマ…じゃなくて、パンダですよ。
まあ、わりとどうでもいいんだけど、せっかくだからいちおう見ておこうと。

表で30分待ちと言っていたけれど、大体そういうのは大げさに言うものなので、20分くらいかなーと踏んで並んでみると、
「大人だけの方はこちらでもどうぞー」と、空いている列へ。
するするっと、パンダ舎の前後2段の観覧コースの後列に。
なるほど、チビッ子たちは前列で大人は後列。
5分くらいでサクッと見れました。
2頭いたけど、どっちがどっちかはよくわからず。
というか、そもそも名前をちゃんと覚えてないや。
シンシンとリーリーですよね?ちがうかな。
しばらく動物園の写真が続きます。



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
関連記事

シャキーーーン! ~初夏の遊園地~

(Wed)

Posted in 遊園地

4 Comments

パンダ目111220
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF18-50mm F/2.8 XR Di2       2008年初夏 スカイランドいこま

シャキーーーン!
鋭い眼差し!!


パンダ鼻111220

燃えるような赤いクチビル!


パンダ111220

おーーーパンダちゃん♡
ちびっ子が来るのを気長に待っていました。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
