相棒を観た

(Sat)

Posted in 映画

0 Comments

相棒110205
FUJIFILM FinePix Z2

奈良シリーズ、まだまだあるのですが、ちょっと休憩。
きょうはずっーっと自分の中で懸案事項だった「相棒ー劇場版?ー」を観てきました。
相棒、トロンレガシー、ヤマト、ノルウェイの森で悩んでいたのは前にもチラッと書いたんですが、相棒とうとう観ましたよ。

現在放送されているテレビシリーズ「相棒シーズン9」年末あたりの放送で、映画への伏線をバンバン張って盛り上げていたのですが、それにまんまと乗ってしまいました。
まあどうせ観るなら、そういう空気感を忘れる前に観たいと思いまして映画館へ。
テレビでも放送を待てば最低半年はかかりますから、いろいろ張られた伏線も忘れてしまうと思ったので。
ノルウェイの森はもうちょっと前に観ました。先々週辺りかな。
ヤマトとトロンはスルー。DVDが出たら観ます。

続きに、レビューって程でもないですが、ダラダラと書きました。
読んでやってもいいって方はクリックしてお読みください。


クリックで応援して頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン

続きを読む »

関連記事
