すれちがい、南国のつぼみ

(Wed)

Posted in

2 Comments

ハイビスカスつぼみ110706
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

ハイビスカスのつぼみです。
もうたくさん、花が咲いてるんですが、まだ撮ってません。なので、きょうはつぼみだけ。

何年か育てていたハイビスカスが去年の初夏に枯れてしまい、そのあと8月頃に同じような色のハイビスカスを買ってきました。
これはその新しいハイビスカスです。
前のハイビスカスは、1、2輪ずつ毎日のように咲いてくれて、ながく楽しませてくれました。
このハイビスカスは前の樹より花付きがよいのか、一度にたくさん咲いてくれます。
でも、そのかわり全く咲かない日も。
なのでまだ咲いたところの写真を撮ってないんです。
なんかタイミングが合わないんですよねえ。
僕がB型だからかな。
そんなこと言うと、どこかの辞任大臣みたいですね。
ああいうこと言うの、やめてほしいよなあ。
またB型の評判が下がるじゃんか(笑)。

ところで、いつもたくさんの方にご覧いただいています。
こんなにたくさんの方に来ていただけて、コメントもいただいたりしてうれしいです。ありがとうございます♪
こちらから、あまりコメントなど書き込めず申し訳ありません。不器用なもので…。
でもなるべくお伺いして、楽しませてもらっています。
これからもよろしくお願いします。



JWordクリック募金

クリックしてから、募金協力サイトにアクセスすると、
NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」に、1クリック1円が寄付されます。
クリックした人は、お金を支払うことはありません。

クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ blogram投票ボタン
関連記事
