リターン オブ ハピネス

(Sat)

Posted in

0 Comments

スズラン120609
Canon EOS KissDigitalX + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1


「幸せが帰ってくる」
スズランの花言葉だそうです。
去年は撮り損ねたスズランの花。うちのベランダのプランターで毎年花を咲かせてくれます。
でもそれだけに、いつでも撮れると油断して撮りはぐることが多かったり。
今年も危うく忘れる所だった。セーフ。
でもアップするの遅すぎですね。もうひと月以上経ってしまいました。
ま、「幸せは、忘れた頃にやってくるのさ」ってことで。

ところで、ここのところ写真と記事を書きためて、予約投稿たっぷりで余裕があったんですが急に忙しくなりました。
ちょっとしばらくネットに向かう時間がないかもしれません。
とりあえず今日できる限り予約投稿しておくつもりなんですが、そのうち更新も滞るかも。
ある日突然更新が止まっても、命は無事ですから御心配なくお願いします。
あーそわそわ。でもアジサイの写真は撮っとかなきゃ(笑)。



クリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
関連記事

すずらん

(Sun)

Posted in

0 Comments



ちょっと前に撮ったすずらんの花の写真です。
ベランダで、ほとんど放ったらかしにされているけれど、毎年たくさんの花を咲かせてくれる健気な奴です。
花言葉は「リターンオブハピネス」。

ゴールデンウィーク最後の一日は雨模様でしたね。
あしたはまた、晴れが戻ってきてくれるかな。
関連記事