在りし日の太郎さん

(Sat)

Posted in

0 Comments

くいだおれ太郎101016
FUJIFILM FinePix Z2                           2008年 大阪 道頓堀にて

さいきん、カメラを持って出かけていないので、蔵出し写真。
道頓堀のくいだおれ太郎です。

2年前の春から初夏にかけて、やたらと奈良に行く事情がありました。
そんな中、テレビから流れた、くいだおれ閉店のニュース。
「これは無くなる前にいちど見ておかねば!」と思い、初めての道頓堀に出かけました。
行ってみたら人、人、人。ニュースを聞いて集まった人でごった返してました。
当時は「もう会えないかも」と思った太郎さん。いまでもたまにちょこちょこと、いろんなとこに顔を出してるようですね。
元気でなにより。人形だけど。



blogram投票ボタン
関連記事
